【雑記】PC復活

2010年04月12日 00:00

修理に出していたPCが戻ってきました。
本体内のケーブルの不具合が原因だったようで、保証期間内だったため無償交換となりました。
今は快適に動いています。ヤケを起こして買い替えたりしなくて良かった…。

100412ht.gif

【雑記】PC修理

2010年04月05日 20:26

自宅PCの調子が本格的に悪くなってきたため、修理へ出すことにしました。
ということでしばらくの間、ネットへの接続も会社の休憩時間にちょこっとだけ…という限られた時間のみになるかと思います。(この書き込みがまさにそうなんですが)

もともと開店休業状態が続いているので特に変化は無い気もしますが(笑)、いちおうご報告まで。

ちなみに明日から監査法人による監査合宿が始まり、仕事が最大の山場を迎えます。
早く楽になりたい。。。