【イベント関連】コミティア95参加について

2011年01月16日 02:48

トップページに表記した通り、2月のコミティアへの出展が決まりましたので、改めて告知を。

COMITIA95 (自主制作漫画誌展示即売会) >公式サイトは こちら
■ 日時 : 2月13日(日) 11:00~15:30
■ 会場 : 東京ビッグサイト 東4ホール
■ スペース : ね14b 「eso aparte」


何を出品するかは…例によって未定です。
まだ約1ヶ月前ですよね?これからこれから!いつものペース!(笑)

ただ、今回は「テンノリ」「ぱえりあ」「大林さん」etc...をまんべんなく描きたいなと考えています。
時間の都合で、それぞれのページ数は非常に短いものになると思いますけど…。

前作「coro」でストーリー漫画への転換を図ったばかりですが、場合によっては4コマへ一時的に戻す可能性も(笑)

というわけで、詳細は入稿後にお知らせします。
リアルタイムに進捗を知りたいという奇特な方はTwitterを覗いてみて下さい。

110116al.gif

【ドラゴンズ】2010年選手別短評(野手編)

2011年01月11日 01:30

2010年ドラ全選手の個人的短評その2。

今度は野手編です。

[ 続きを読む ]

【ドラゴンズ】2010年選手別短評(投手編)

2011年01月08日 17:00

昨年11月頃から少しずつ書き溜めていた、2010年ドラ全選手の個人的短評をアップします。
中には全然プレーの評価になっていない選手もいますが。

まずは投手編から。

[ 続きを読む ]