【雑記】らくがき続

2011年03月22日 01:45

20110322ss.gif

そういえば件のカンニング事件って話題に挙がらなくなりましたね。

自分が学生の頃は、カンニングなんてマンガの中だけの話かと思ってました。
周りにもそんなことするヤツはいなかったなぁ。
自分も含めてアホばっかりだったけど、シャレで済むこととそうでないことの分別はしっかり付いていた。
そんな気がします。

【雑記】らくがき

2011年03月21日 00:00

ようやくペンタブを握る気分に。。。

で、とりあえず、あっちの3人娘。


20110321mi.gif



20110321hr.gif



20110321sy.gif


「日常」への第一歩ということで。。。


今週の決算も頑張りますよ、と。

【イベント関連】コミティア96は見送り

2011年03月06日 23:53

5月に開催される次回のコミティアは、サークル参加を見送ることにしました。

4月中旬まで仕事の最繁忙期なので、今の感じだと原稿作業との並行は難しいだろうという判断です。
ええ、今回はちゃんと我慢できました。(笑)

8月・11月は出展の予定なので(通年2ホール開催で落選の心配をせずに済むのは大きいですねぇ)、この半年間はしっかり充電とプロットの構築に充てたいと思っています。

ウェブの更新も・・・したいと・・・思ってますよ?