【イベント参加】コミティア98

2011年10月22日 13:36

10月30日に東京ビッグサイトにて開催される「COMITIA98」にサークル参加します。

COMITIA98 (自主制作漫画誌展示即売会) >公式サイトは こちら
■ 日時 : 10月30日(日) 11:00~16:00
■ 会場 : 東京ビッグサイト 西1・2ホール
■ スペース : に19b 「eso aparte」

≪出展内容≫ ※30日 2:15最終更新


■ 【既刊】 『くろ★れき』

 kuroreki_01.gif

 B5オフセット / 36ページ(表紙込) / 300円
 発行 : COMITIA97 (2011年8月)

 8月のコミティアで出した既刊を持っていきます。
 ちなみにこの『くろ★れき』、見本誌読書会アンケートで1位(5票)をとることができました。
 葉書アンケートのほうでも、3票を頂いています。
 私の拙い本に投票してくださった皆さま、本当にありがとうございました!

■ 新刊はありません。(残念ながら…)

■ 書き下ろしペーパーは用意します。(無料配布)
 両面印刷で、裏面におまけ4コマを描きました。



会場に来られる方は、どうぞよろしくお願いします。

【雑記】らくがき

2011年10月17日 01:37

描いてるのがおっさんなので、キャラクターたちのリアクションも昭和テイスト。

111017as.png

それはしかたのないことだと思うの。

【雑記】らくがき と 拍手返信

2011年10月16日 01:17

「すっかり制服女子ブログの体を成してきた」と言われました。た、たしかに・・・。

111016ot.gif


いや、世にはちゃんとした絵描きさんの素敵制服イラストサイトがたくさんあって、それらに比べればこんなおっさんが酒をチビチビやりながらテケトーに描いてるへっぽこブログ絵など、部屋のすみっこに佇んでいる綿埃のようなものです。

そんなことはさておき、先月下旬に頂いた拍手コメントへの返信です。(またしてもいまさら…)


>いえ大丈夫です!既に変態(というよりオヤジ趣(ry)だと思われてますから!というのは冗談で、keraさんの絵の雰囲気といいますか、ちょっと変わった?ような気がしたのでコメント残してみました。お忙しいようですが頑張ってください。

◆オ、オヤジ趣・・・それはこたえますね・・・。
まだ変態呼ばわりされたほうがマシな気が・・・(笑)

コメントを頂いたタイミングからすると、9/20に投稿した記事での絵を見ての印象でしょうかね。
手元のマンガなどの「コレいい絵だな」と感じた絵を真似てみることがたまにあって、あの絵などはまさにそうでした。
自分の画力として昇華されることはほとんどないんですけど(笑)


>最近気づいたので、個人本が見れなくて残念です!

◆一番新しい個人誌でしたら、今月末のコミティアや、とらのあなさんの通販などで手に取って頂くことは可能ですが…。
過去の本については再販やウェブ公開の予定はいまのところありません。申し訳ありません。

【雑記】らくがき

2011年10月14日 01:12

111014kk.gif

うーん

【雑記】らくがき

2011年10月10日 01:00

111009ss.png

『アゲイン!!』を読んでから太眉女子ブームが到来。