【イベント参加】コミティア99

2012年01月23日 19:45

2月5日(日曜日)、東京ビッグサイトにて開催される「COMITIA99」にサークル参加します。

COMITIA99 (自主制作漫画誌展示即売会) >公式サイトは こちら
■ 日時 : 2月5日(日) 11:00~16:00
■ 会場 : 東京ビッグサイト 東5・6ホール
■ スペース : に15b 「eso aparte」
 ※「ゆみっくす」さんとの合同参加です。詳細は後述します。

コミティア99サークルカット

≪出展内容≫ 


■ 【新刊】 『Roaming Sister (ローミング・シスター)』

 B5オフセット(中綴じ本) / 36ページ(表紙込) / 300円

『Roaming Sister』表紙

3人兄妹の末っ子(中学1年生)が主人公の、読み切りストーリー漫画です。
前作『くろ★れき』と比較すると、微妙~にギャグ→シリアス方向へ振った内容になっているかと思います。

サンプル画像↓

サンプルコマ1

サンプルコマ2

はい、だいたいどんな内容かは想像付きますね(笑)。そんな感じです。

なお、pixivの方では2ページをサンプルとして公開していますので、よろしければご覧下さい。



■ 【既刊】 『くろ★れき』

 B5オフセット / 36ページ(表紙込) / 300円

昨年8月のコミティアで販売したものです。
光栄にも読書会アンケートで1位を頂きました。(大感謝!!)
10~20冊前後を持ち込む予定です。

■ 【おまけ】 書き下ろしペーパー

あらためて書く必要は無いかなぁとも思いますが、本を購入してくださった方にペーパーを添えます。



■ 合同参加と寄稿について

お隣(に15a)の「ゆみっくす」さんとは合同配置です。 >ゆみっくすさんのサイトは こちら

ゆみっくすさんのベイスターズ4コマ新刊 『ベイ★くら』 に、中日ドラゴンズ4コマを1ページ寄稿しました。
横浜ファン、中日ファンに限らず野球ファンの方は是非!(笑)



当日会場に来られる方は、ぜひ当スペースにもお立ち寄りください。
どうぞよろしくお願いします。

【雑記】追い込み中

2012年01月19日 03:07

ただいまティア用の原稿追い込み中です。間に合え!

120119u.gif

というわけで全然更新できないため、ボツ絵を一点アップします。

途中で主人公が髪型を変える・・・というのを考えたんですが、中1でこんなエロい髪型はけしからん、ということでヤメました。

【雑記】あけまして

2012年01月04日 00:26

初らくがき。

120104.gif

いちおう次(2月)のコミティアで出す本の主人公、の予定なんですが、時間的な都合で黒髪でなくなるかもしれません(笑)
少しウェーブのかかった二つ結びはギルティクラウンのヒロイン(幼馴染のほう)が可愛いなと思ったのでマネしてみたのですが、同じく時間の都合で変わるかも・・・。
しかし、太め眉毛は確定事項です!(キリッ

そんなこんなで、本年もよろしくお願いします。