【雑記】らくがき

2012年03月26日 02:40

久しぶりに絵を描いた・・・明日からまた頑張る。
120326jc.gif

【雑記】拍手返信など

2012年03月13日 01:34

3月に入って仕事が忙しくなり、帰宅してからもボーッとしてしまう日が続いています。
もともと時間の使いかたが上手くない、ってのもあるんですけど。

以下、拍手メッセージへのレスです。

>久しぶりにぱえりあを見ようとしたら旧サイトが閉鎖しててビックリしました!

閉鎖というかやむを得ずの移転なんですけど、完全にサイトを閉じたと思われても仕方ないだけの放置っぷりでしたからね。
それだけに、忘れずに見にきてくださった方がいることは非常に嬉しいです。(^^

>クロさん

ホントに久しぶりでした・・・どんな話だったっけかと読み返しながら描きました。

>浅草ゆうさん

感想ありがとうございます!
あの兄妹を描くのは久しぶりでしたが、真樹のセリフなどは違和感なく出てきました(笑)
コミティア準備もあるのでまた少し間が空いてしまうかもしれませんが、少しずつ更新していきますのでよろしくお願いします。