【雑記】たぶん今年最後のブログ更新

2013年12月22日 01:40

2013年もあと10日ですねー。

今は2月のコミティアで出す予定の本の制作に取り掛かっています。
プロットはだいたいできたので、ぼちぼちネームに起こそうかというところ。
…なんですが、タブレットを使う作業が始まると思うと途端に億劫になります。
自分ホントにマンガ描くのが趣味なのかと疑いたくなるほどに。

先月あたりは、毎日(少しの時間でも)ペンタブに触る習慣を数年ぶりに取り戻せたかな~…と思う時期もあったのですが、旅行とその疲労回復で数日ブランクが空いてから、すっかり元のサボり癖が戻ってしまいました。
今年こそウェブ漫画のピザ編を終わらせようと意気込んでいたんですけどねぇ。
また来年に持ち越しです。

pizzakapikapidayo.gif

では皆様、ちょっと早いですが、良いお年を。