【雑記】近況報告

2014年03月23日 18:09

ご無沙汰しております。

前回のブログ更新からもう6週間も経っていたんですね…。
毎年、仕事が最も忙しくなる3月は、日々の記憶がほとんど残らないまま過ぎていくのですが、今年もそんな感じです。
大袈裟に言うと、生きている実感が希薄というか(笑)。
たまの休暇も、外に出てリフレッシュする気力が沸きません…。

とはいえ5月のコミティアに向けた準備をぼちぼち始めないといけない時期なので、ぼんやりしている時間を減らし、少しずつ描き進めないとですね。

内容は、たぶん数ページの4コマをいくつか寄せ集めた本になると思います。
頭から終わりまで、いつもペーパーに描いているような脱力したヤツが占めているような。

サイトのほうでは、来週か再来週(元気がある時に)、過去の個人誌をまた公開する予定です。
順番から行くと「despacio 2」ですかね。

そんなところですが、テキストだけってのも物足りないので、お蔵入りさせた描きさしの4コマから1コマを抜粋。

040323.gif

これがシレッと次の本に載っていたら、ネタの量が不足してたんだな、とお察しください(笑)。
ではまた。