【更新】Ten Nori!(テンノリ)/番外編

2015年05月17日 20:11

ウェブ漫画「Ten Nori!」(テンノリ)の番外編、「あの標語」をアップしました。

二週間ほど前にpixivにアップしたものですが、pixivは見ない・見られないという方はこちらでどうぞ。
…って、そういう方がどれぐらいいるのかはわかりませんが…。

1日1コマずつくらいのペースでのんびり描いていたので、頭身が安定してませんね(^^;

【イベント関連】コミティア112終了

2015年05月05日 22:21

COMITIA112に参加してまいりました。
スペースに来てくださった皆様、本を買ってくださった方々、ありがとうございました!

今回は仕事の都合で参加をほぼ諦めていたのですが、急遽休みが取れたため、無事に出展することができました。
が、そんな状況だったので、新刊はおろかペーパーすら用意できず…。
少し前の自分だったら、半徹も辞さない構えでペーパーだけでもこさえたと思いますが、年齢を重ねてユルさを増した今はそういう無茶はしません。そもそも体力的に無理。

そんなわけで既刊(7種)のみの販売となったわけですが、これが予想を大きく上回る売れ行きで嬉しかったです。
やはりGW中の5月開催は、普段あまりコミティアに来られない方も大勢参加されるからでしょうね。出展できてよかった!

とはいえ、新刊が出せなかったことで、期待を裏切ってしまった感は否めず…。
早い段階からツイッターなどでお知らせしていたつもりですが、スペース上の「新刊無いです」案内を見て、苦笑いしながら去って行く…という方もちらほら見受けられたので、非常に申し訳ない気持ちになりました。

でも、「出展したときは何かしら新作を用意してくるサークル」という評価の裏返しと(勝手に)ポジティブに捉え、次回へのエネルギーに変えるつもりです。

なお本日で「ぱえりあ frio」、「NEMA TALK(ねま・トーク)」、「ぶりとら」の3種は完売しました。
お買い上げありがとうございました!

次は8月ティアに向けて頑張ります。よろしければまたお付き合いください。

【イベント関連】コミティア112の出展について(5/4 18:36更新)

2015年05月01日 13:21

当日、休暇を取ることができました。 というわけで、
東京ビッグサイトにて開催される「COMITIA112」にサークル参加します。

COMITIA112 (自主制作漫画誌展示即売会) >公式サイトは こちら
■ 日時 : 2015年5月5日(祝/火) 11:00~16:00
■ 会場 : 東京ビッグサイト 東4・5・6ホール (当スペースの位置は、6ホールです)
■ スペース : か13a 「eso aparte」

≪当日の出品物について≫


新刊はありません。
また、おまけのペーパーなども用意できなかったため、既刊の販売のみとなります。

■ 既刊

『ふなヌンと私』(COMITIA111)
『すえっこトーク』(COMITIA110)
『ぶりとら』(COMITIA108) ※在庫僅少
『phone tree 2』(COMITIA107)
『セイギノミカタと父と娘』(COMITIA105)
『NEMA TALK』(COMITIA104) ※在庫僅少
『ぱえりあ frio』(COMITIA103) ※在庫僅少

以上7種を持ち込みます。
詳しい内容は、サイト内の 刊行物【在庫ありのもの】のページ をご覧ください。

興味を持ってくださった方は、ぜひスペースにお立ち寄りください。どうぞよろしくお願いします。