【おしらせ】商業誌掲載とコミティアについて

2016年08月28日 17:05

8月22日発売の「まんがタイムスペシャル」10月号に、短期ゲスト連載 『ちんまり経理のヒメ先輩』 の2話目が掲載されています。

hime2.png

また、先日のCOMITIA117で配布したペーパーの宣伝マンガをpixivで公開していますので、よろしければこちらもどうぞ。



そして遅くなりましたが、COMITIA117で当スペースに来てくださった皆様、ありがとうございました!
前開催に続いての新刊無しでの参加となり、申し訳ありません。
商業誌のお仕事を頂いてからも、並行してコミティアでは新作を出していきたいと思っているんですが、今は仕事との両立で精一杯の状況でして…。

新作無しでのコミティアが3回も続くのはちょっと耐えられないので、出展予定だった次回(10月)のコミティア出展は、見送ることにしました。
次々回には新作を用意してサークル参加したいと考えています。
その際には、どうぞよろしくお願い致します。

【イベント関連】コミティア117の出展について

2016年08月17日 17:58

東京ビッグサイトにて開催される「COMITIA117」にサークル参加します。

pixiv用(仮)

COMITIA117 (自主制作漫画誌展示即売会) >公式サイトは こちら
■ 日時 : 2016年8月21日(日) 11:00~16:00
  ※当サークルは、14時過ぎには撤収する予定です。
■ 会場 : 東京ビッグサイト 東5・6ホール
■ スペース : N21b 「eso aparte」
  ※当スペースは、両ホールの境目にある展示コーナーの向かい(5ホール側)に位置しています。

≪当日の出品物について≫

新刊はありません。
 前回(5月)に続き、新刊無しでの参加です…。楽しみにしてくださった方、申し訳ありません。

無料配布ペーパーを用意する予定です。
 「まんがタイムスペシャル」掲載作の宣伝を兼ねた、おまけマンガ付きペーパーを用意します。

■ 既刊
・『捕手好き少女の日常』(COMITIA115) 100円
・『phone tree 2』(COMITIA107) 300円

以上2種を持ち込みます。冊数には余裕があります。
詳しい内容は、サイト内の 刊行物【在庫ありのもの】のページ をご覧ください。

≪その他≫

■ ↑にも記載の通り、14時過ぎには撤収させて頂く予定です(原稿作業のため…)。なにとぞご了承ください。

当日はどうぞよろしくお願いします。