【おしらせ】商業誌掲載について(1月)

2017年01月28日 15:30

1月21日に発売された「まんがタイムスペシャル」3月号に、 『ちんまり経理のヒメ先輩』 の7話目が掲載されています。

宣伝

商談客をヒメがおもてなしする話です。
制服+エプロンの組み合わせっていいですよね!…という気持ちを込めて描きました。
どう見てもウェイトレスというより調理実習、なのはご愛嬌。

よろしくお願いします。


コメント

  1. 隣の学生 | URL | MHoneS0s

    防具なのに着けて上がるのは攻撃力とはこれ如何に。

    お返事いただきありがとうございます! 二度目ましてなPN隣の学生です。
    スペシャル'17/3月号掲載 『ちんまり経理のヒメ先輩』 読みました。

    云われてみれば、たしかにウエートレス<調理実習の感があります。が、かわいいのでどちらでもOK! 好(hao)! おじさんキラー!(笑)
    個人的にはセーラー服の上に着けているのがポイント高く。ブレザーもいいけどセーラー派です。

    そして若林くんの作業着+増加装甲(?)verも、ヒメ先輩とはまた別の意味で良いなと。フリル付き…
    needsの中のwantsという意味では、話中の商談も同様です。ナイスブレンド。

    彼女は着慣れていそうですね、エプロン。背後の結び目が縦になったりしていないので。

    若林くんのエプロンは、後ろの留める部分がどうなっているのかよくわかりませんが(ボタン? マジックテープ? 紐?)、着け慣れていない――ようでいて実は、すごく着こなしている可能性も。実家でプー太郎だった間に鍛えられた、とか。(一話より)
    あ、でも冒頭でヒメ先輩に茶の淹れかたを教わってましたね。…可能性は低いかな(笑)

    次回も楽しみです。

  2. kera | URL | -

    >>隣の学生さん

    前回に続いてのご感想、ありがとうございます!

    以前はブレザー派でしたが、最近はセーラー派です。特にエプロンとの組み合わせという点においてはセーラーの圧勝かと。
    若林のやりすぎフリルは、担当編集さんのアイデアです(笑)

    後ろの結び目…よく見られてますね。
    若林エプロンの背中はボタンで留めるタイプです。…が、割と適当にごまかして描いているのであまりじっくり見られるとイヤンな感じです。

    次回掲載分も、よろしくお願い致します。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)