【イベント関連】コミティア119の欠席について(2/25追記)

2017年02月11日 17:25

2月12日開催のCOMITIA119(コミティア)にスペースNo.「え21b」で出展する予定でしたが、体調不良のため欠席することにしました。
申し込み数が多く落選したサークルさんもいるなか、本当に申し訳ないです…。

0225.jpg
合同参加の予定だった「ゆみっくす」さんに貼り出してもらった案内。(当日はお手数かけました)

コミティア用の新作を描き下ろしたい気持ちはあるのですが、本業と商業誌の仕事の二足の草鞋で現状は一杯一杯です。
無理のきかない年齢になってきましたしね…(^^;

なので、商業誌のお仕事が続いている間は、コミティアの出展を見送ろうかと思います。
合間にコミティア用のマンガも描けるようになって、新刊が出せることが確実な状況になったら、サークル参加を申し込むというスタンスでいきます。

というわけで次回の出展は未定ですが、またサークルとして参加した時には、「eso aparte」をよろしくお願いします!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)